FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
友達に教えてもらった無料チャット。
暇潰しに使ってみたのでレポートします!

まず…
挨拶もそこそこに「女?」と聞いてくる輩。
女だと答えると、品のないエロトーク仕掛けてくる。

ま、そんなのは想定内さ(。-∀-)

適当に相槌打ってると、俺はドSだとアピール。
「そうゆうプレイしたことある?」とな。

素直に ある。 と答えると
「俺をご主人様にしない?」とな。
は?
OKとも返事してないのに
「このメス豚!」と始まった!

アホか

SMを 勘違いされているようですね…

汚い言葉で罵るだけがSMだと思ってるなら
おととい来やがれ!てやんでぃ!
と、心で思いながら
丁寧にバカにした返事を送ってやりました。

捨て台詞吐かれて接続切られましたけどね。


で、ふと、ムキになって怒ってる自分に気づきまして。
なんでムカムカするんだろ?と。
あー
私がやってたのは、あんたが思ってるような低俗なものじゃないんだ!って説明したかったんだわ。

そう思ったら、この気持ちを書きたくて
久しぶりにココに書き込んでおります。





皆さまお久しぶりです。心愛です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog20.fc2.com/tb.php/924-a02f4455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
