FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
員子と話していると
よく目をじーっと見つめられる。

会議中は、俺のプレゼンに対して
ずっとうなづいてくれている。

この間なんて、

「私、結構胸あるんだよ」

なんて、胸を強調して見せてた。





極めつけは

俺の机の横に来て
イスの横でしゃがんで話をする!

上目遣いだし

俺の腿に手を置いて立ち上がるし


そのまましゃぶれそうな頭の高さだし(笑)


もう、勃ちそうになるのを抑えるのが必死。


そのまま頭掴んで、いきり立った俺のモノを口にねじ込みたい!

根元まで咥えさせて、そのまま咽の奥で発射。




最近のオカズはこんな感じ。

溜まってんのかな?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
>繭果さん
お久しぶりです♪

残念ながら心愛本人の体験談とか願望じゃないんですよね~
でも、心愛の周りで起こってること+α(妄想)です!

まだまだネタはありますので、お楽しみに!
2010/05/17(月) 01:25 | URL | 心愛 #-[ 編集]
横って…なんだろ
横って…なんだろう…?
2010/04/20(火) 15:54 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
お久しぶりです。
楽しくよんでますw

心愛ちゃんの体験談or願望と思いながら・・・
2010/04/19(月) 21:47 | URL | 繭果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog20.fc2.com/tb.php/890-5c71ec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。