FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて2回目は

カンジャンケジャン

カンジャンケジャンって知ってますか?
そう!渡り蟹の醤油漬けです!

心愛、これが大好物!
日本の韓国料理屋さんでケジャンを食べてから
めちゃめちゃハマって、探しては食べてたんだけど
なかなかないのよねぇ。
しかも、日本で食べたことのあるのは、辛いケジャン。

やっと本場のカンジャンケジャンが食べられましたよ!

お店は、口コミとか読んで迷ったんだけど
やっぱり一番人気のココ「プロカンジャンケジャン」に行きました。

プロカンジャンケジャン

口コミでは「近くに似たお店があって、呼び込みをされる」って書いてあったけど
行った方向が逆だったのか、行ったのが昼だったからか
誰にも声をかけられずに、すんなりお店が見つかりました。

で、カンジャンケジャンはコレです。
カンジャンケジャン

これは小さい方で50000ウォンでした。
大きい方は75000ウォンだったんだけど、小さい方でも充分!
カニがまっ二つになってるので、中をチュウチュウ吸って食べます。
で、残ったミソとご飯を混ぜると、激ウマ!

手が生臭くなりますが、そんなの気にせず手づかみで食べましょう!

あ~、これもう一回食べたい…

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog20.fc2.com/tb.php/810-f96853f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。