FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいのりで

「運命の赤い糸は存在するか」

ってのをやってました。

人は、自分とは違う遺伝子を求めるらしい。
その相手と出会ったときに、赤い糸を感じるらしい。

恋愛のことは、ちょっとおいといて\(^^\) (/^^)/

確かに、初めて会ったのになんだか気になる人はいるよね。
恋愛感情にまで発展しないけど
一緒にいるとなんだか心地良いっていうか
その人の考え方とか、行動とか
自分とは全然違ったりすることでも、嫌な気持ちにならない。

心愛にとって一緒にバンドをやってるメンバーは
こんな感じです。
育った環境も、今まで歩んできた道も違うけど
初めて会ったときに「あ、仲良くなりたいな」って単純に思った。
っていうか「仲良くなるだろうな。今後、何かしら関係が続いていくだろうな」って
ピンときた。

向こうもそうだったのかもしれない。
だから、ボーカル不在になった彼らのバンドに
心愛が入って、ここまで続いてるんだと思う。

今日の茂木先生の話は、ちょっと納得させられたよ~

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
panpiは、向
panpiは、向こう関係しないです。
2008/11/11(火) 14:23 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog20.fc2.com/tb.php/741-941447c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。