FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はギブスの調子を確認するために病院へ行ってきました。

処置室みたいなところで、しばらく待っていると
おとくいさんwみたいなオッチャン(もちろん患者さん)がやってきて
看護師さんと色々話をしていたので、それを眺めていました。

整形外科なので、なんの注射をするのかわかりませんが
なんでもオッチャンに注射をしなくちゃならない、とのこと。
オッチャンは注射が苦手らしく、
落ち着くためか水をちょうだい、ってwww
(その水を飲んでた紙コップが、どうも検尿のコップに見えたwww)

んで、一息ついたところで血管を探して…
こっちの血管がいい、あっちの血管がいいって
色々もめたあげく、あり得ない所の血管を選んでました。
(説明が難しいのですが、腕の横の方)

心愛も、医療をちょっとかじっているので
「え~!そこは難しいだろ!」って心の中で思っていました。

でも

さすが看護師さん!ベテラン!(見た目)

一発で入ってました。

見ている心愛に気がついて、看護師さんが
「ここは痛いのよねぇ~」
って話しかけてきたので
「すご~い!さすが!上手~!」
って拍手w


待ってる間も、いろんな看護師さんが来て話しかけてくれるし

いい病院だぁ~!

骨折して色々不安になってるけど、ああゆう対応をされると
ホッとする。

でも受付のネーチャンの態度はダメだけどwww

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
紹介って…なんだ
紹介って…なんだろう…?
2007/09/23(日) 14:38 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog20.fc2.com/tb.php/443-6ac75b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。