FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新幹線のなかでウダウダ書きましたが
3日間はとっても幸せでした。

一緒にスーパーに買い物に行って
ビール飲んでテレビ見てる悪鬼様を感じながらご飯を作って
抱きしめてもらいながら眠れることは、例えようのない幸せなことです。

今朝「ピンポーン」って誰か来たときは
マジびびったけどwww

強くなろうと思うと、強くなる=何も感じない心 なんじゃないか?
って思ったりしている部分もあったりしますが
そうじゃないんだと思います。

テレビで「うつ病というのは、自分を攻撃してしまうこと」って言っていました。
 強くなろう、強くなろう
 どうしてこんな風に思うんだろう?思っちゃダメだ!
 思っちゃう自分が弱いんだ!
って自分を責めていたら、マイナスの方にしか動かない。

だからといって、何も感じない心になってしまったら
本物の笑顔になれない。

強くなりたいっていうのは、言葉ではうまく説明できないものだけど
嬉しい、楽しいってことを素直に感じられて
ツライ、悲しいってことも素直に感じられて
自分の痛みがわかるからこそ、人の痛みもわかって
その上で、そうゆう気持ちに負けないってことなんじゃないかな。

だから、強くなるっていうのは難しいことだけど
自分のためでもあるんだと思います。

もちろん心愛はまだまだ。

でもこうゆうことに気付いただけでも一歩前進かな?

とにかく!
「次はいつ来る?」って聞いてくれたこと、素直に喜んで
次回の計画を立てたいと思います♪

クリームコロッケの練習もするぞ!

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog20.fc2.com/tb.php/439-cc0ced0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。