FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四国旅行で泊まったホテル(旅館?)は
去年の初めに、悪鬼様が見つけてきて予約をしてくれた所なんです。
悪鬼様がそこに決めた理由っていうのが
露天風呂があるから!

しかも貸切!

あんまり温泉とかに興味のなかった悪鬼様ですが
一度、心愛の地元の温泉に一緒に行ってから
温泉とかヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!って思うようになったそうです。
こんな風に言ってもらえると、連れていった甲斐があります♪

今回ももちろん予約の時から
「あのぉ…お風呂貸切の予約したいんですけど…」
と用意周到です!


内風呂から露天風呂に行く間は、半分屋外の階段を使わないと行けなくて
そこには虫がいっぱい…
心愛はあんまり虫が得意ではないので
悪鬼様の後をギャーギャー言いながらついて行きました。
「俺の通ったとこ踏めば大丈夫やぞ」って
悪鬼様の男らしいところを見て(*´ω`*)ポッ
でも「うわっ」って小さい声で言ってるのも聞き逃さなかったりして|ω<)プッ

前に来たときは、隣に家族連れがいて露天風呂エッチをしそこねた!って
悪鬼様がずいぶん残念がっていたので、今回こそは!と思ったら…

温泉が熱すぎて、悪鬼様は入るのに一苦労…
いや、二苦労…十苦労くらいかな|ω<)プッ
そんなこんなで、またしてもエッチどころじゃありませんでしたwww

と、ここで露天風呂の写真をアップしたいのですが
写真は悪鬼様のカメラの中でした…

悪鬼様に写真をもらい次第アップいたします。


今日は文章だけで失礼しま~す。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog20.fc2.com/tb.php/189-a91cd176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。