FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051229023446.jpg

きゃぁぁぁ~
アドニス組の級長さんに襲われるぅ~

竹のムチ持って、級長さんってばレトロな感じ♪
でも、心愛は悪鬼様の奴隷なの^^
だから級長さんの命令には従えないわぁ~



昨日書いた日記の後書きです。

悪鬼様は、ずっと前から「オシッコ飲んで」って言っていたんです。
でも、心愛は「ぜっっっっったいムリ!」ってお断りさせていただいてたのですが
それでも、悪鬼様は諦められなかったようで…
事あるごとに「飲め」って言われていました。


ちょっとマジメに書いてます…
よろしければ続きも読んでね♪

悪鬼様が心愛の口や身体ににオシッコをしたい、ということは
心愛を「便器」として見ているということなんだ、と思っていました。
悪鬼様に「便器」と思われたら、全てが終わりのような気持ちがありました。

どこかのブログで
奴隷の下が便器
って書いてありました。
心愛は悪鬼様の奴隷でいたいんです。

心愛は、悪鬼様が大好きだけど
卑下されるような呼び方をされるのは好きではありません。
「便器」というのは、心愛にとって一番呼ばれたくない呼び方なんです。


オシッコを飲む、という行為にももちろん抵抗がありましたが、
それと同じくらい、そんな目で見られるかもしれない、ってことがイヤだったんです。

そんな気持ちが一番強かったのですが、悪鬼様の身体から出たものは全てが愛しい
という気持ちも当然ありました。
その狭間で、心愛の気持ちは揺れていたんです。

それと、心愛が「絶対イヤ!」って言うたびに、悪鬼様の顔は曇っていました。
面白そうじゃない悪鬼様に気がついていましたが、それでも勇気が出ませんでした。

そんな心愛が決心をしたのは…
きっかけは何だっただろう?

なんだか異様に頑張ってみようと思ったんです。
そのときの心愛の頭の中には「これをやったら喜んでくれるだろう」っていう考えしかありませんでした。

奴隷さんの中には、ご自分で望んで色々ご奉仕をしている方もいらっしゃると思います。
でも、心愛は違うみたいです。
自分が望んでやっているものももちろんたくさんありますが
望まれているから…喜んでもらえるから…それが一番です。
「よう頑張ったな」って褒められることだけを想像して
「お前は最高や」って抱きしめてもらえることだけを想像して
心愛はロウソクや浣腸、オシッコなどをしていることに気がつきました。

実は、こんな心愛が、これからもSMを続けていっていいものか少し悩みました。

これは奴隷として失格なんじゃないか…
本物の奴隷じゃない!って言われちゃうかもしれません…

でも、心愛はそうゆうスタイルみたいです。


もしかしたら、今日の日記の中に不適切な表現があるかもしれません…
不快に思った方がいらっしゃいましたら、スイマセン。




こんな心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
なんか分かるかもー
彼の身体からでたものだから、、って思うのわかるなぁ。。。

あたしも飲んでみたいって思うことあるし。
逆に飲みたいって言われるし。

今度機会があったらやってみようかな♪

あたしはSMの事よく知らないけど、つまりは愛と信頼関係の上に成り立つ事のような気がするので、
悪鬼様の喜ぶ顔がみたいとか、褒めて欲しいって事が大事なんじゃないかと思うから
悩む必要なんてないとおもうけど・・・
2006/02/24(金) 08:20 | URL | hiropu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog20.fc2.com/tb.php/156-608d30b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
福岡在住の極々普通のサラリーマンI氏。彼は出会い系で知り合った人妻との体験談をメ
2006/02/24(金) 01:50:48 | 人妻とセックスしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。