FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。こんばんは。

みなさま元気ですか?
心愛は元気です。

相変わらずライブに行っておりますよ~!
もちろん、マシンガンズのね♪

この間行ったときには、SHINGO☆側で
SHINGOの汗が飛ぶ飛ぶ。

もう、SHINGOの汗まみれよ。

これがANCHANGの汗だったら、ものすごい想像しちゃうんだけどねw
いやーん♪

妄想しながら寝るとするか!

ウヒッ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
亡くなったことを知った直後に書いた日記。

でもアップするのも、なんかイヤで
下書きのままでした。

半年以上経って、やっと落ち着いて読める。
感傷的な文章だけど、これがその時に感じた正直な気持ちなので
そのままアップします。


*****************************

友人に不幸がありました。
仲良くしていた高校からの友人。

早すぎる。
歳を取っても、いつまでも遊べると思ってた。
どうしたの?何があったの?
彼女に言いたいことはたくさんある。

高校に入学して数日後、掃除の担当場所が同じところに。
他の子に「○○(バンド)のライブに行けなくなっちゃった」って話していたのが聞こえて
「あたしも○○好き!」って、すぐ仲良くなったんだよね。

2年生になるときに、あたしだけ理系に進んで
仲が良かったみんなは、文系の各コースに進んだけど
なんだか変わらず仲良しだった。
授業中にお互いに手紙を書いたり
廊下でよく立ち話したもんだよね。
とくに、好きな人のこと、よく相談したよね。

卒業して、その後の道は、みんなバラバラだったけど
なんだろうね?不思議と途絶えることの無かった仲だったね。

大人になって、朝まで飲んだことも何回もあるね。
朝までゲームしてたこともあるよね。
ライブにも何度も一緒に行ったね。

まだ、あんたがいないことが信じられないよ。
メールしたら、普通に返事が来るんじゃない?
ビールジョッキ持ってる姿が浮かんでくるよ。
泣き虫なK子が「大掛かりなドッキリじゃないよね?」って言ってるよ。
大掛かりなドッキリだったら、グーで殴るよ。助走つけて殴るよ。笑えない冗談だよ。
でも・・・ドッキリであってほしいよ。

最近「死」ってなんだろう?って怖くなったりしてた。
特に、理由はないんだけど、不安になることって今までもあった。
あんたがいなくなったら、余計に考えるようになっちゃったじゃん!
もう!あんたってヤツは・・・



今日のお通夜、行きたくないよ。。。

本当なんだ、って知りたくないよ。




でも、本当なら・・・ちゃんと見送らなくちゃ。


****************************************



もちろんドッキリなんかじゃなく、本当のことでした。
半年経った今でも、あんまり現実って気がしない。
会社のPCには、あの子からのメールが残ってる。

今は笑って、彼女を話ができるようになりました。
きっと、彼女も上で笑ってるはず。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。