FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっとくすぶっていたものを
思い切って人に話してみました。

もしかしたら、呆れられるかなぁとか思ったけど
思った以上に平気で
話して良かったと、少しスッキリ。

くすぶっているモヤモヤは
無くなるわけではないんですが
話したことで本当に楽になった気がします。

なんでも人に言えばいいってもんじゃないと思うけど
人に話して楽になることってあるんだなぁと実感。
話せない!ってストレスが、モヤモヤを大きくしてるんだよね。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
家でお酒を飲むことが増えました。

何故って?

ムシャクシャするから!!!

ちょっとした問題発生で
友達にでも話してスッキリしたいんだけど
お互いの仕事の都合でなかなか会えない…

このままだと来月になるだろうな。
それまで飲み続けるのは身体に悪いから
自分の中で解決しないと…

ずーっと前に友達に教えてもらったんだけど
その時は「ふーん」くらいにしか思わなくて
でも、最近聞いてみたら「なんだよ!めっちゃいいじゃん!」っていう
気付くの遅すぎ!的なバンドが

陰陽座

amazonでちょっと古いけどベストと最新アルバムを大人買い。

いいよ。マジで。
聞いてみて!

友達だね!

いやぁ、昨日はいろいろ凹んだり、イライラしたりで
情緒不安定になっていたのですが
高校の時の友達に電話を久しぶりにしたら
すごい元気をもらえました。

数年話してなかったけど
昔と同じように接してくれて
今度飲みに行く約束をして
短い電話だったけど、
本当に感謝です。

友達は大切にしないといけませんね。

今、ぷっすま見てる。

剛くん、よかったねぇ~

やっちゃったことは仕方ないので
これから、これから!

リセットはできないけど
失敗をふまえてやり直すことはできるからね。

むかつくむかつくむかつくむかつく

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ

キィィィィィィィィィィ

自分勝手な人っているよね

もうイヤ

勘違いをする仕組みがわかりました。

AちゃんはBくんが好き
Bくんにアピールするために、フェロモン全開バリバリ。
で、その場にCくん、Dくん…その他諸々がいた場合
Cくん以下は、
「もしかしてオレに気があるのか?」
とフェロモンに気付いてしまうわけです。

フェロモンが向かってる先はBくんなのに
肝心のBくんは気付かなかったりすると、余計ややこしや~ なことに。

最近、フェロモンがわかってきた心愛でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。