FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社で大きな会議があって
そのあとに飲み会でした。

めっちゃ疲れた…

飲んでないから、酔っ払いのオッサンたちの相手するのに疲れたし
愛想笑いをすることにも疲れた…

みんな偉い人ばっかりだから
言うことも心愛が意見を言えるような内容じゃないし
ホントに疲れたよ…

やっと一人になって、ホッとしています。

こんな飲み会、タダじゃなきゃやってらんないよ。

あ~疲れた(-.-;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2月が来るのが怖くなりました…
悪いほうに考える癖が復活しちゃいました…
テレビで、
新型インフルエンザが近々世界的に大流行する
ってやってた…

コワイね…

その中で、日本は全員分のワクチン接種に向けて動いていない
今あるワクチンは、お医者さんとか国会議員とかに優先的に接種される
ってやってました。

なんだかイヤになっちゃう。

この冬、そのインフルエンザが大流行したらどうなっちゃうんだろう?

とりあえず心愛は、明日からマスクをしていこうと思いました。
デスノートの「L」の映画をやるらしい…

なんでよ~

デスノートは、悪鬼様と最後に見た映画…
あれで終わりにしてほしかった…

悪鬼様は誰かと見るのかな?
さみしいな。

でも、見たとしても
本編は心愛と見たわけだからいいんだよね?
悪鬼様の記憶にある「デスノート」は
心愛と見た「デスノート」なんだから
それは変えようのないことなんだから
いいんだよね?

心愛の会社にはエロテロリストがいますw

インリンみたいにM字開脚はしないけどwww
(いや、してるかもしれないけど)

気に入った男の子には、ものすごいアピールをするみたい。

今までは「まさか、あの子が…」って思ってたけど
最近明るみになってきた、実態。

でもねぇ~
アピールの仕方が間違ってる

身体をウリにするほど、ナイスバデーじゃないしw
(たしかに、お腹はすっきりしてるけど)
でも、お世辞にもカワイイとは言えないから、そうゆう攻め方をするのかもしれないけど
彼女は男性と付き合ったことはゼロ。
そして多分処女…

もしかして、早くヤリたくて仕方ないのか!?

レディコミとか読んでそうだもんなぁ~
間違いなく妄想族だろうしなぁ~

ヤリたくて仕方なかったとしても、会社の人に
自分の身体をアピールするような攻め方はヤバいでしょ~

いやぁ、どうなることやら。
今日は雪が降りました。
なんだか久しぶりに雪を見た気がする…

天気予報では「雪のおそれが…」なんてよくやるけど
ここしばらく全然当たってなかったので
今日も「どーせ降らないんだろうね~」
なんて言ってたのに。

仕事中にふと、窓の外を見たら
めちゃめちゃ降ってるじゃないですか!
すごいビックリした。

でも、その後、雨になっちゃったから雪は全部解けちゃった。

今日は雪が降るだけあって、めちゃめちゃ寒かったし
沖縄にいる友達が、ほんっと羨ましいわ。

明日は晴れてくれるといいなぁ~

沖縄へ行っている友達は、3月いっぱいまでいるそうな。

「遊びにきて~♪」
とのこと。

行きたい…

マジ、行きたい…

だれか飛行機のチケットくれないかなぁw
マイルとか貯まってて、使い道な~いって人、いないかなぁ~

いないよね…

いても、タダでなんてくれないよね…



知らないうちに沖縄に行っていた!

旅行じゃなく
仕事だって!

期間限定らしいんだけど
うらやましぃ~

久しぶりにメールをしてみたら
「今、仕事で沖縄にいるんだ~」
って…

その子はマジメで引っ込み思案な子
内気で、男性とちゃんと付き合った事もないような子…

もしかして…
社会人デビューした?

明日またメールしてみようっと。

いつまでいるのかなぁ~
しばらくいるなら、宿泊料タダで遊びに行けないかなぁ~www


見ました?
CMでGOLDEN EGGSのキャラクターが使われてます!

車のCMなんですが、試乗するとDVDがもらえるそうです!
行こうかなぁ~♪

前に日記にも書いたのですが
YOU TUBE からGOLDEN EGGSを知って
DVDをまとめ買いした心愛ですw

今でもたまにCSで見てますw
15分番組なので、気が付いた時しか見れないのですが…
(ホントにファン?)

欲しい車じゃないんですが、DVDのためだけに試乗するかもしれません。
行ったらまた日記で報告しま~す!

SEX MACHINEGUNSグッズが届きました~

なんとか1月中に間に合った!

他の何よりも楽しみにしてたのは
カレンダー!!!

卓上のカレンダーなので、恥ずかしくなく飾れる!
(壁掛けの大きいカレンダーだとちょっと恥ずかしいでしょ?)

マシンガンズバージョンとANCHANGバージョン
どっちのANCHANGもかっこいぃ~♪

あとの心配はライブチケットだ!
早く届け~

しばらく日記を書いていなかったので
「心愛ちゃん、どうかしたのかな?」
って心配していただいてましたか?


してないって?

心配には及びませぬ。

心愛は元気です。

ちょっと研修で、携帯の電波の悪いところへ行っていました。
頑張れソ○ト○ンク!って感じでした。

今日から、また元気に日記を再開しますよ~

飽きずに読んでくださいまし~

お正月に帰省すると
みんなお土産にお菓子を買ってきませんか?

だから休み明けはお菓子がたくさんw
いろんな地方の銘菓?が食べられて、嬉しい反面
「お菓子食ってる場合じゃない!」
って思いません?
心愛だけ?

でも、全国各地からお菓子が集まってくるwので
地方のお菓子に詳しくなります。

心愛の偏見だと思いますが
九州の方ってお菓子が美味しい
あ!北海道も美味しい!

ん~…中心から離れれば離れるほど美味しい物が多いのか?

まだまだ日本中には美味しいお土産がたくさんあって
心愛は全然知らないんだろうなぁ~
また一人旅でもしようかな♪

ハイサイ~

アンちゃんねるにリョータツが出てたので
沖縄の方言で始めてみました。

結局、年末のライブは行けずじまい…
でも、全国ツアーのチケットは買ったさぁ~
4会場くらいwww
全部行けるのかな?
平日だけど、会社休んで行くさぁ~
ってか、全部買えてるのかな?
予定数を超えたら、振り込んだお金ってどうなるの?
ただ返ってくるだけ?
そんなの虚しいさぁ~

でもって、新マシンガンズグッズも購入いたしましたw
カレンダーとか、タオルとかwww
めちゃめちゃミーハー?
いいでしょっ!
到着予定は1月末…
おぃおぃ
カレンダーの1月はどーすればいいんだい?
ちゃっちゃと送りやがれ~!!!

さて、明日から仕事だ…
行きたくないさぁ~

いやぁ
新年早々、涙もろくってしゃぁねぇや

CSで「アルプスの少女ハイジ」のダイジェスト番みたいのをやってて
それ見てウルウルして
王様のブランチで、イヌの映画の紹介(紹介だけだよ!)を見て
ウルウルして

も~、涙腺弱いす

どんだけ~
って感じす

映画と言えば、マリと子犬の…って映画
あれ、絶対見れないと思う。
大泣きすると思うから。
動物モノは駄目なんだよね~
特にイヌは、思い入れが深いので
間違いなく泣く。
泣く自信がある!

試写会みたいなCMで、泣いてる子供が写るでしょう?
あれで駄目。
心愛も絶対泣くと思っちゃって、CM見るたびに
「これ、絶対見れない」
って思ってる。

野良イヌとか野良ネコとかも
「あ~、大丈夫かなぁ」
って気になっちゃうタイプ。
どうしてあげることもできないんだけどね。

だから、動物を捨てるなんてことは、ホントにやめてほしい。
捨てるくらいなら最初から飼うべきじゃないし
間違いなく人間よりも寿命の短いものなんだから
最後まで面倒を見ないといけないと思う。


なんだかマジメなこと書いちゃってますがw
新年なので、まぁいいでしょう^^

テレビばっかり見てます(笑)
特番が多いし、一つの番組が2時間とか長いからね~

あさってから会社なのに、大丈夫かな…
みなさん
あけましておめでとうございます

心愛の住んでいるところは、ここ数日とっても天気が良くて
昼間はポカポカ暖かいお正月です。
でも、天気予報を見ると、大荒れのところもあるみたいですね。

みなさんにお知らせがありま~す!

昨日、悪鬼様からメールが来ました!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
嬉しかった~
「あけましておめでとう」
だけだったけど、忘れられていないことが嬉しかったです。

2月に遊びに行ける?って聞きたかったけど
それは怖くて聞けませんでした…
だって…心愛の初詣のおみくじは…「凶」…
心愛、結構「凶」を引くんですよね。
数年前も引いたことがあるし…
でも、引いた年に悪いことがあったわけではないし
あんまり深く考えないようにしてますwww

話は戻りますが、
心愛のことを忘れられてるわけではないので、
2月に可能性が出てきましたよ~!
よし~!
お餅食べてる場合じゃないな!
お正月太りしないように、気を付けておかなくちゃ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。