2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
細木数子で有名な、六星占術ってみなさんどう思いますか?
心愛は、結構信じてますwww

心愛の仕事についてもバシーッと当てちゃったし
もう一つ、最近の出来事についても当たってました。
先に読んでおいて、気をつければいいんだけど
いつも何か起こった後に読んで「あ…当たってるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」って思うんです。
解釈の仕方によるのかもしれないけど…

2007年版の本も買っちゃいましたwww
信じる者は救われる…よね?
今年もあと5日ですね。
1年って長いようで短いなぁって思います。

毎日寒くて、手袋とマフラーが必需品になっています。
心愛は、冬は嫌いじゃありません。が、寒いと動けなくなってきます。
朝は毎朝「格闘」です。

こんな白いパラソルが似合う空は、数ヶ月前
白いパラソル

これは、悪鬼様とプールに行った時の写真です。
青い空と白いパラソルがとてもキレイだったので、写真を撮りました。

プールでは、ビーチボールでバレーのパスみたいのをして遊んだな~。
心愛はバレー部だったので、頑張りましたwww
心愛のアタックはなかなかだったでしょ?悪鬼様(●´ω`●)ゞ


よし!更新再開します!
何から書こうかなぁ…

では、話題が古くならないうちに「デスノート」について!

見ましたよ~「デスノート」
デスノートの前編は、たまたま見た映画なんです。
本当は心愛は「パイレーツオブカリビアン」を観たくて、悪鬼様を映画に誘ったのですが
悪鬼様は「字幕を読むのが面倒」と、邦画を観ることに。
心愛はジョニーデップが好きなので、急に「パイレーツ…」じゃイヤだ!って悪鬼様に言われて
実は内心「エェェ(´・ω・`)ェェエ」

ま、デスノートが面白かったのでいいんですけどねwww

ということで、デスノートの前編が面白くて続きが気になったので
デートでは後編を観に行くことにしました。

内容は…
観たい人もいるでしょうから、ココには書きませんが
ある意味予想外の部分があって「へぇ~!(◎0◎;)」って感じでした。

観たいと思ってる人は是非是非!


余談ですが、映画観てたら急にチュゥがしたくなって
映画中に悪鬼様と熱~いチュゥをしました~|ω-*)ポッ
でも、映画に夢中になってたのに、邪魔しちゃったみたい…

今日の一句
 熱いチュゥ
  視線の先には
   藤原竜也

チュゥしてる間も、映画が気になってスクリーンを観ていたようなので
きっと悪鬼様の目には藤原竜也が映っていたと思われますwww

数時間しか経ってないのに更新しますwww

無性に気になったことがあってね。
調べないとモヤモヤしたので、ネットで検索してみました。
でも、なんだか納得する答えがなくて、相変わらずモヤモヤしています。

詳しい人がいたら教えて欲しいのですが
遅漏について…

ネットで見たら
「オ○ニーのやりすぎ(皮が厚くなってる)」
「イクのをコントロールできる」
「ピストン運動の仕方が間違ってる」

などなど書いてありまして…
遅漏の人は、普通にエッチしてるだけじゃ気持ちよくなくて?
自分がイケるようにやらないとイケない…とか???

悩み相談のページが多かったので、悩んでる人も多いみたいなんですよね。


どうして「遅漏」が気になったかと言うと…
それは…
考えるとなんだか胸が…なので、また機会があったら書きます。
なんで胸が苦しくなるかと言うと…それは心愛のいつもの考えすぎです(・ω・A;)
訳わかりませんよねwww


とにかく、昼からモヤモヤしてるんです!!!
変な子です…

大阪に遊びに行きます。と書いたまま行方不明だった心愛ですwww

11月に遊びに行って、その後12月のあたまに遊びに行って
日記を書いてないうちに、2回もデートをしてきました。
ちゃんと更新するつもりだったのになぁ…

ということで、また日記再開!
でも、明日から出かけるので来週から再開!www