FC2ブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに会えて、嬉しいことをたくさん言ってもらえました。

改めて書いて否定されてしまったら…
と、またしてもマイナスのスパイラルに入り込みそうなので

嬉しかった言葉たちは、心愛の胸にしまっておきます。


行く前は、なにか怖いことを言われるのかと思ってドキドキしてたけど
悪いドキドキじゃなくて、良いドキドキがいっぱいで
幸せな5日間でした。



また行きます。

笑顔で迎えてください。





[嬉しかったこと]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ホテルにあったスロットって、少し(大分?)古い機種。
確かに、最近のに比べると液晶はないし、上のドラムがクルクル回ってるし…
(あ、液晶のもあったけど)

そう考えると、スロットって進化してるのね…

今じゃ液晶とか付いてて当然だし
この間、京都で見たヤツなんて、液晶の向こうにもう一つ液晶があったよ!
すごいよ!感動したよwww

って、隣の人がやってた台だから、ナナメからしか見えなかったケド…


パチンコも冬のソ○タとかエヴァ○ゲ○オンとか
そのものが好きな人にはたまらないんだろうなぁ~
セリフとか、声優さんの声とか?
心愛は、特にヨン様が好きなわけじゃないけど、
この間はヨン様出てくると嬉しかったなwww


パチ屋デートもイイモンですよ^^
二人で撃沈したら、エラいことになるけどwww


行きつけwのホテルがつぶれてしまったので
近くのホテルへ急遽入ったのですが
そこがまたグー!

朝ご飯のパンも、冷えたトーストなんかより美味しいし
コーヒー飲めない心愛にとって、紅茶を選べるのは嬉しい!

あえて言うなら、おつまみ系の食べ物を増やしてくれたら
なおさらd(-ω☆) グッ!!


悪鬼様が何より喜んだのは
ちょい古めのスロットが部屋に置いてあることwww

やりまくりw

ところで
大阪のホテルって、おばちゃんの対応がいいなぁって思うのは
心愛だけでしょうか?www

だってね、悪鬼様がやりたいスロットがあって
その部屋に入ったら、表示されてたものとは違う台が入ってたの。
んで、部屋の交換をお願いしたら、快くOK!
でも、結局やりたい機種の部屋が空いてない、とのことで
飲み物1杯サービス!
(ところが、心愛が爆睡してしまったので飲まず仕舞い…)

次の日もスロットの台をフロントで聞いたら
なにやら資料を持ち出してきて調べてくれて…

おばちゃんありがとう。


ちなみに、この部屋に置いてあるスロット
200枚を越えると、コインが1枚出てくるんですが
これを集めると、いろいろな商品と交換してくれます。

んで、お揃いのZIPPOをゲット!
しかもコイン余ってるしwww
余りのコインを何かに換えようかなぁ~と迷っていたら
悪鬼様が「貯めといたらええやん」って…

そんな一言がすっごく嬉しくてね
胸がきゅぅんってなります(。-_-。)

京都の旅館に行った帰り道
近くのパチンコ屋さんへ寄ってみたら
ちょうど何かのイベント中

並んでみましたw

悪鬼様の目的のスロットは、人気のため既に満席

ということで、たまたま2台並んで空いていた台に座ったところ
最終的にはプラスにヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪

喜び勇んで大阪へ

何食べるぅ~?

と悩んでみたものの、時間も遅かったので
選べる所は限られており…
結局、びっくりドンキーで、贅沢に300g(通常は150gね)のハンバーグをいただきましたw

とは言うものの、やはり300gは多かった…
とりあえず、ハンバーグはやっつけましたが他の物を残すハメに。
もったいないオバケが出ますw

サイドメニューも頼んでしまったのが敗因かなwww

本気でお腹いっぱいで、動くのもイヤなくらいでした。
見た目食べられそうですが、食べてみると結構ボリュームありますw
みなさんもドンキの300gには要注意!


次回からは、300gの時はサイドメニューは頼んじゃダメ!
もしくは、いくらお腹がペコペコでも、150gで大丈夫!

忘れずに…

パイレーツオブカリビアン3 観たかったなぁ~
でも、2を観てないし
DVD借りに行ったら全部レンタル中だし
悪鬼様のご要望の日本語吹き替えは1日に1回くらいしか上映しないし

結局、観れず仕舞いでした。

残念…


全てDVDで観ることになりそうです。


3のDVDは、いつ出るのかな???
一緒に観たいなぁ~



その代わりってわけではありませんが、
ホテルで映画を観ました~。
これまた悪鬼様の大好物のホラー物w

1本目は「こっくりさん」
韓国?中国?の映画でしたが、心愛はまたしても途中で爆睡…
ホント、ダメダメです…
悪鬼様から、映画の内容の説明を聞きましたが
亡くなった人の怨念とかが、生きてる人に取り憑いて
取り憑かれた人が、自分に危害を及ぼした人(イジメをした人)を
殺していく…といった話。

亡くなった人っていうのが30年前(だったかな?)に
イジメを苦に自殺をした女生徒で、それが原因かと思いきや
その親の怨みの方が強かった…

うーむ…
イジメはダメですよね。
ジャイアン的な「ガキ大将」がのび太をポコポコするのとは
訳が違います。
今は大人でもイジメがありますからね~
大人の方が陰湿だったりしてね…
心愛の会社にもいますよ~そんなお姉様がwww
イジメとまではいかないけど、必ず誰かをターゲットにしている人。
心愛もターゲットになりました、はいw

身に覚えのない噂を立てられるくらいでしたが
心底腹が立ちました。

ま、心愛が可愛くて、人気者で仕事もできるから
妬んでるだけなんだな~、器が小さいな~

って思うようにしましたけどwww


ちなみに心愛もコックリさんみたいなことをやったことがあります。
中学生の頃流行ったんですよね。
心愛の場合は「エンジェル様」ってヤツでした。
でも、質問の内容は
「今度のテストで学年で何番になれますか?」
とか
「○○君は誰が好きですか?」
とかwww
そんなことをやって、友達とキャッキャ盛り上がってました^^



もう1作品観たんですが…
うゎっ!すでにここまでで長文になってるw

では続きはまた明日…


誕生日のお祝いはこんな感じでした。

本当は、レストランも予約しようかと思ったのですが、
レストランの誕生日のお祝いって、ケーキを作ってくれたりしますよね~。
悪鬼様は甘いものが苦手…
『ケーキを1ホールサービス!』
なんてレストランに行ったら、心愛一人で1ホール食べることにwww

いろいろ探したのですが、今回はレストランは保留ってことにしました。
一応携帯にはいくつか情報を入れておいて、
大阪市内の方へ出るような雰囲気になったら行こうかなぁ~って。
悪鬼様には、のんびりして疲れを取って欲しかったので、
京都行って~次は大阪の街へ出て~ 
じゃ、のんびりなんてできないですもんね~w

ぐるナビ見てたら、見てるだけでお腹空いちゃうような、
そそられるお店はたくさんあったんですけどねwww


はい、心愛は食い気がありすぎです。

・・・食いしん坊万歳!

順番が逆になってしまいましたが、大阪に行ってなかった5ヶ月の間に
行きつけwwwだったラブホがつぶれていました…

すごく驚いた~
お客さんも入ってたと思うし、キレイだったんですよ~。
なのに、どうしてでしょうね~???

裏から見たら、1階の駐車場部分を取り壊していて、なんだか寂しかったです。

ポイントもたくさん貯まってたので、何か賞品に取り替えておけば良かったなw


あ!あのポイントカード、ホテルはなくなっちゃったけど今度もらおうっと!!!
捨てないで取っておいてくださいね!
プレゼントの他に用意したものは、
ゆっくりしてもらおうと思って、京都の旅館を予約しました。
「ホテル」じゃなくて「旅館」にこだわったのは、
上げ膳据え膳でホントにのんびりして欲しかったから。
(ホテルだとお風呂はユニットだろうし、
ご飯をレストランとかに食べに出ないとならないでしょう?)

もちろん、夕食は部屋出し!ここもこだわりポイント!
ゆっくり食事をするために、会席料理の方がいいかな?とも思ったのですが
悪鬼様の希望もあり、すき焼き食べ放題www

結局食べ放題とは言っても、大皿に敷き詰められたお肉をやっつけるだけで
お腹がいっぱいになってしまいました。
ほとんど野菜も食べずにwww
悪鬼様希望のうどん(前にも悪鬼様のうどん好きについては
日記に書いたことがあると思いますが)は、最後にしっかりいただきました。

お肉とうどん、ちょっと偏った食事になってしまいましたが
悪鬼様は喜んでくれていたみたいでよかったよかった!


で、温泉は…天然温泉ではありませんが(人工温泉?)熱~いお湯でした。
心愛は、朝風呂に入ったんですが、あまりの熱さに目が覚めましたよwww
心愛は熱いお風呂が嫌いじゃないのでいいのですが悪鬼様は熱いお風呂は苦手…
それだけならともかく、朝で掃除をしたばかりだったのか、消毒の臭いが…
プールじゃないんだし、塩素の臭いがプンプンしてるお風呂ってどうよ??
と思い、悪鬼様にはお風呂の熱さを理由に、入るのを遠慮してもらいました。
ホントにお湯は熱かったんですよ。多分、悪鬼様は熱くて湯船に浸かれないくらい。
でも「熱さ」プラス「消毒の臭い」で、良いお風呂ではないと思ったから。
悪鬼様の口から「最悪~」っていうのも聞きたくなかったんです…

「消毒の臭いがするよ」って言えば良かったかな…と考えましたが、なんとなく言いづらくてね…
心愛が消毒を撒いたわけじゃないんだけどねwww


んで、チェックアウト
これがまた対応があまり良くなくて…
宿泊した夜に、1万円の両替をお願いしたときも
「はいょ!」みたいな感じで渡されて「ん?」って思ったのですが
同じ人がチェックアウトのところにいて、宿泊料金を大きい声で言うんですよ。
これって普通のこと??
予約するときに「誕生日と転職のお祝いで旅行をプレゼントします」って伝えてあるのに…
そんな大きい声で言ったら、いくらだったのか悪鬼様に聞こえちゃうじゃん!
もちろん金額の大小じゃないのはわかってます。
金額の大きさで愛を計られてしまったら、悲しいものがあります。


でもさ~!
旅館の人も気が利かないなぁ~って感じじゃないですか?o(`ω´*)o

そこが残念だった~
誕生日のプレゼントは、悩んで悩んで…
名前とメッセージを入れたシステム手帳と
前にペンダントが欲しいって言っていたので、心愛の好きなPATRIC COXのペンダント

まずは名前入りのシステム手帳
何か記念になるもの、実用的なものでいつも使ってもらえるものがいいなぁ
と考えて選びました。
忙しい悪鬼様には大きめな方がいいだろうと思って大きい手帳の方をチョイス。
心愛の名前を入れていいものかどうか迷って…結局From ○○って入れてしまいました。
完成品を見たら、字が小さくて心愛の名前なんて読めないかも…
でも、その方が他の人に見られたときに都合がいいかも…とくに女の子に見られたら…などと
マイナスの要因を考えてしまいました…
悪鬼様は心愛の名前に気づいたかどうかわかりませんが
どっちにしてもお仕事に使ってもらえたら嬉しいです。
ちなみに、注文をしたところはとっても親切で、
短い時間でしたが希望の日までに仕上げてくれました。
ありがとうございました。


そしてペンダント
こっちは、心愛の好みで決めてしまったプレゼントです。
買いに行った時…会社帰りに行ったので時間もなかったのに
お店のお姉さんと2時間くらい相談してましたwww
本当は同じものが欲しかったんだけど、お揃いにしたら嫌がられるかも…などと、
またしてもマイナスの要因を考えてしまい…
でも、同じペンダントはこの1点だけ。
マイナスの要因以前に無いものは買えないのでw
代わりに心愛はブレスレットを買っちゃいましたwww


悪鬼様の反応は…

どっちのプレゼントも喜んでくれたみたいで、ホッと一安心。
手帳は、リフィルを替えれば何年でも使えるし、どんどん使ってくれたら嬉しいです。
ペンダントも使ってくれたら嬉しい。捨てたりしないで欲しいです…

・・・
おっと!またマイナスの世界が心愛を引きずり込もうとしている!
そうはさせるかぁ~!

頑張れ心愛!www


今年もあと5日ですね。
1年って長いようで短いなぁって思います。

毎日寒くて、手袋とマフラーが必需品になっています。
心愛は、冬は嫌いじゃありません。が、寒いと動けなくなってきます。
朝は毎朝「格闘」です。

こんな白いパラソルが似合う空は、数ヶ月前
白いパラソル

これは、悪鬼様とプールに行った時の写真です。
青い空と白いパラソルがとてもキレイだったので、写真を撮りました。

プールでは、ビーチボールでバレーのパスみたいのをして遊んだな~。
心愛はバレー部だったので、頑張りましたwww
心愛のアタックはなかなかだったでしょ?悪鬼様(●´ω`●)ゞ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。